スポンサーサイト


作成記 ---- ジムスナイパーⅡ 1/144 HGUC Vol.8------

先週からの風邪がなかなか治りません。。。
それどころか日々悪化の一途(涙)
ここのところ仕事のほうが忙しく、いつもなら休んでるくらいの状態ですが、ダマしダマし来たのがいけなかったのかも・・・

そんな状態でしたが、本日F.M.Sに参加してきました。

FMS02.gif


ほんと体調が万全であれば、色々話をしてみたいと思っていた方とも満足にお話できませんでした・・・

しかし、たくさんの参加作品を前にすると別の意味で熱が上がって↑↑

ほんとすごい作品ばっかりでした。
コジマ大隊長の展示の合間の話を皆さんと聞いていて目からウロコ状態でしたし、九州でも有名なモデラーさんの作品も直にみれました。
機会があれば、福岡のモデラーさんが集うソロモンへも行ってみたいです・・・・
そんななかでなんとわたくしの参加作品が第9位ということで非常にビックリ!!

取り敢えず自分の展示写真です。

TS3S0066.jpg

TS3S0067.jpg

TS3S0068.jpg

TS3S0069.jpg

今回は1/144ジェスタ×3で部隊を結成しました。
ジェスタカスタム 武部隊!!
展示台は当日の朝までに急遽作成していました。
それで寝坊しそうになったことはここだけの話です・・・

来年も開催されることを期待して是非参加させていただきたいと思います!!!!



さてジムスナイパーⅡ作成記 8回目になります。
こんな体調でしたので、あまり進んでいませんが、両肩を工作しました。

TS3S0032.jpg

TS3S0033.jpg

少しだけ大型化したかったので、まず基準になる形をプラ板で4枚作成し、微妙にデザインを改修しました。その後に隙間をポリパテで埋めていきます。
しっかり乾燥後、形出しを行いました。

このあと肩のバーニアを再構築していく予定です。

TS3S0094.jpg


今回はここまで・・・

更新は工作の具合によりますので不定期になると思いますが、その辺はご容赦ください。。。。。
次回の工作場所については作成者の気が向いたところからになりますので、未定です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

potatoです。
こちらにも、ごあいさつに伺ったしだいです。

風邪とのことですが、大丈夫ですか?

今回、展示されていたジェスタもそうですが、このジムスナⅡもいい塩梅の改修ですね~
微妙なデザインの変更やバランスに完成が楽しみです!

お身体とのバランスの調整でジムスナⅡがんばってくださいませ!

お邪魔いたいました!

No title

こんにちは。同じ列でSDガンダムいっぱい並べてたとりあたまと申します。
入賞おめでとうございました!かっこよかったでしたねー。
僕もソロモンは疎遠だったので、今度是非行きましょう!

初めましてこんにちは

こんにちは。
先日の福岡モデラーズセッション会場で展示作品にエラク感銘を受けました。
残念ながら私自身の展示ブースはなく、懇意にしてる長崎チームが参戦するということで一般観覧者として来場しておりました。
ジェスタカスタム 武部隊、ホントかっこよかったです。そしてすごくキレイなのにホンモノ感ハンパなかったです。
カラーリングといい3体編成といい、台座のワキキャラ達といい、メタルスラッグといい、ボーダーブレイクといい、ほんとツボでした。

テンション上がりすぎて、前から後ろからと写真を撮らせていただいちゃいました。
もしお許しいただけるのであれば、私のツイッター上でその写真を公開させて頂きたいと思っています。

突然の書込み、失礼致しました。

No title

| meganeDEbutao さんコメントありがとうございます。

うれしいコメントいただきましてホントにこれからの作成に励みになります!!
写真につきましてはどうぞご自由に掲載いただいて構いません。

次に機会があれば、是非参加してお声かけしていただければと思います。

ホントにコメントありがとうございました。

2013/12/03
KAZ

No title

| とりあたま さん
入賞できるとは思ってませんでした・・・
コジマさんのトークも面白かったですし、展示されている作品群には圧倒されるばかりで非常に勉強になった一日でした。

九州でもこんな機会が増えるといいですね〜

No title

| potato(いも男爵)さん次の機会があれば万全の体調で臨みます((笑))
モデラーズギャラリーのガンダとギャプランムの投稿記事再度穴が開くほど見直してしまいました。

実物見るとやっぱちがいますね〜

No title

KAZさん、ありがとうございます。
では早速家に戻り次第UPさせていただきますね。
いやーこの作品はもっと沢山の方に見てもらいたいと思ってたので、お許し頂きましてとってもうれしいです。
では。

No title

FMSお疲れ様でした~
1/144でここまでやりますか~^^;
カラーセンスもカッコイイし、パっと見た時のインパクト凄かった^^;
ほんと良いものを見せていただきありがとうございました。
来年夜の部はヨロシクで~すKaz隊長♪

No title

まさか!カーズさんですか!?


作風からすると間違いないと思うのですが・・・



お元気ですか?お仕事が忙しく模型製作できてないと思ってました


相変わらず恐ろしい腕前です!

No title

スナイパーさん、毎度です。
モデラーズギャラリーのUPも見ました。
あっちでも是非精力的に作品見せてくださいね〜
たまにここものぞいてみてください。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
徒然なるままに・・・

気ままに趣味である模型作品や創作小説?をUPしていきます。更新はかなりまったりとしてますので、気長にお付き合いください。

Since2013.09.18~

カレンダー/更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Gallery 2016
Gallary2015
Gallery 2014
Gallery 2013
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1078位
アクセスランキングを見る>>
